いざ、ゆかん。

ネットでもリアルでも散々お世話になっている友人の結婚式に行ってきました。
た、楽しかった。
結婚式って、ワリと苦手なんですが、でも、楽しかった。
また、呼んで下さい(っつーか、同じ人に呼ばれるのは困りますが、誰か、仲間内でってこと。)。
幸せそうで幸せな式でした。
これなかった人が少し残念なくらいだよ。
ロシアンルーレット」と呼ばれたあの誰がどのタイミングでコールされるかわからないスピーチにはマジ、頭真っ白になりましたが。
ごはんも美味しかったです。
シャンパンも!今だからいうけど、白ワインも、赤ワインも美味しかったです(笑)
…いや、ひとくちだよ?(笑)←ひとくちって人によって違う?
結婚式まで一切、非公開だった伴侶の方も拝めたし(メガネ萌えだったっけ?)満足致しました。
うにゃうにゃ、楽しかったよ。