三軒茶屋


に上陸。
pm7:00。
ちと、お疲れ。
本日のお宿はザ・ビー三軒茶屋
マルコーイン系列のホテルです。
インテリア、ちょっとオシャレチック。
部屋はせまめですが落ち着く。
友人と落ち合って、一息ついて食事へ。
その前にぴあで明日のライブのチケをデジポケから出そうとするもうまくいかず…。
紙券発行番号なんて忘れたよ。
店員さんの言っていることも意味不明でした…。
ムムム…。
諦めて牛角へ。
懲りずにまた肉。
肉と肉とウーロンハイ(うすめ)。
葱塩うまっ。
ら、ラーメンはいまいちだったけどね。
湯きりが足らんのじゃ。
帰りにもっかい、ファミマでデジポケからだそうとするが上手く行かん…。
前日までって書いてあったけど、明日でも出せると信じて諦め。
そうだよ、お金クレジットで先払いなんだから大丈夫…大丈夫…。

ビックエコーでカラオケる。
久々で楽しかった。
ほどほどの時間になったのでホテルに帰る。
シャワー浴びてバタンキュー(死語)。