THE JETZEJOHNSON POWEROFF

開演です。
なんか、開場してからも妙にうろうろしてた藤戸さんはやけにテンション高い。
大丈夫なの?
セットリストは
ラウダー
マーヴェラス・チアー
スミスのアスク(?)←カヴァー曲なのでうろ覚え、あってますかね?
センティネル
ライラックタイム(?)←たぶん、バンド名だよね?これもカヴァー。
以降、曲順忘れました。
ダウナース←これも、あってるかあやしー。
ブームの風になりたい←カヴァー
オーパスアンドメイヴァース
SUNDAY is DEAD
ラスト・コンフォート
リッダム・エム
ユニヴァース
ザ・グレートセイリング
くらいか?
珍しく覚えてたほうです。
やけにテンション高い藤戸さん。
饒舌な壮ちゃんも素敵でしたが、何かが変でした。
(※だから、その理由を知った後日に驚愕)
アンスキャンダルのジャッキー天野のドラムテクすごすぎ!
大感動。
これで明日朝から、会社じゃなければ、最高、最高の上行くのに!
地方在住の悲しい性です。
ライブ中しきりに年末のキューのライブの宣伝してましたが、年内は仕事が忙しくもう行けない。
すごく、残念。
行きたかったなー。
楽しい、夜はあっちゅうまに更けました。
かなしい。
でも、ジェットバスは気持ちかったです。
ホテルに着く頃は後楽園のライトアップが美しかったのが殊更印象的でした。