新宿(再)〜下北沢

再び、新宿。
京王百貨店でお買い物。
ルピシアで紅茶とくるみチョコ(冬はコレっすよ)。
ファンケルハウスとアユーラに寄って。
アユーラメディテーションバス(瞑想風呂)前から欲しかったのでつ。
いざ、下北へ。
もう、だいぶ時間が無い、開演まで。
開演。
そう、今日の、今回の状況の本懐はライブ。
ジェッジジョンソンのアンプラグドライブ。
下北へ着いたのはもう薄暗い時間。
でも、もそもそと街を徘徊。
買い物したいっす!うずうず。
新装開店したつきまさ(日本茶カフェ)でお茶がてら、会場のcafe440をチェック。
あ、ボーカルの藤戸さんだ!と友人。
別人(※ジェッジのVo.藤戸じゅにあのブログ。料理の別人)掲載のベスパも!
ベスパ!欲し!
藤戸さんはなんか、ちょっとピリピリしてる?
遠目に観察。
会場の確認できたので短時間だけどショッピングへ。
ああああああ、見つけちゃったyo!
コンバースRQHI(ルービックキューブモチーフのド派手モザイク柄ハイカット)!
安いよー!
欲しいよー!
どこ履いてくつもりと突っ込まれつつ購入。
派手派手。
マジ、派手。
でも、いいんだ。
いつか履くから(笑)。
友人は黒のデカショルダー購入。
べ、便利そう。
いいなー。
いよいよいよいよ、時間が時間がなくなってきた…。
とりあえず、前回の渋谷のライブの時夕飯食いぱぐったので、今回、あん時より開演遅いから夕飯食べとくことにする。
いつもの洋食カフェ、レ・リヤンでいいかなーと思ってたらあいにくお休み。
ノォォオォォ。
どうする?
っつって、前々から気になってた利八(回転?寿司)へ。
入って、正解でした。
お、美味しかった。
気持ちのいいお店だったし。
また、是非行きたいよー。
コハダうまかった。
目鯛あぶりも!
いい、お店見つけるとうきうきします。
で、まったりまったりしすぎて開場ギリギリ。
いや、ちょいすぎか。
cafe440(すぐそば)へ。
あれ?
また、藤戸さんがいるよ。
不自然なくらいうろうろ。
(※このうろうろっぷりの理由は後日知りました:汗)
やっぱり、なにか様子がおかしい。
はて。
Cafeスタイルのライブということですわれたらいいなーと思ってましたが、なんのこたーない座れました。
立ってた人はいなかったよーな。
まったりしながら開演待ち。
おなかいっぱいだし、あったかいし、マジ眠いの・・・。



続いとけ、長いから。