チケとりました。

11/5のジェッジジョンソンのライブチケとりました。
私がとるから大丈夫!なんつって、大寝坊して起きたのはチケ発売30分後…。
まあ、今回キャパ広いから大丈夫だとは思ってたけど、ビビった。
起きたら、Sさんからもの凄い量のメール入ってました、ケータイに。
音ONになってたはずなのに全然気づかなかった…ってか、枕の下に押し込んであったよ…ケータイ。
・・・・・・ごめん。
煩かったみたいです。
でも、取れたからいいのさ。
今回、開演時間いつもより早いからついついうっかり終電間に合うんじゃないかと期待してます。
新幹線の終電は22時頃です。
間に合うと助かる…。
お仕事繁忙期なもんで…。