今月は…


なんか、忙しいし、疲れたしで全然外に出ませんでした。
半径30km内しか移動してない、たぶん。
遊びにも呑みにも行ってません。
さみしー。
カラオケとかボーリングとか行きたかったなー。
あ、あと最近またちょっとゲーセン行きたいんですよね。
いいなぁ、ゲーセン。
前の会社のときは会社帰りに週2か3くらいゲーセンで遊んでました、UFOキャッチャーとかね。
クレーン系も好きだ。
メダルも好きなんですがあれって際限なくやってしまう危険性があるので最近は手をだしてません。
子供にまみれてムシキングとかやってみたい。
オシャレ魔女ラブ&ベリーはキモくてなんかやーだが。
あと、会社の先輩に聞いたんだけど、最近はスクリーンにでてくる敵を直接殴る(筐体でなく、スクリーンを)のとか変ったのがあるらしい。
ああ、こうなるとこの間のアミューズメントショウいっとけば、よかったかなー。
…でも、ひとりで行くのは虚しいのでゲーセンはとりあえずやめときます。