最近、マイナー派。

First Message

First Message

中古で。
まだ、聴いてない。
けど、聴く前に人の感想をきいてしまった。
しまった、わたしの好みじゃないかも。


Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

この間も友人と話してたんだけど、ボニーピンクがこんなにブレイクする時代が来るなんて想像もしていませんでした(失礼)
犬と月とか昔の曲が聴きたくて買いました。


C

C

エレクトリックサマーが聴きたくて買いました…ってのは嘘。
シングル、持ってるし。
ちょっと、スーパーカーを思い出す、バンド。
同じ日にジェッジ買ったのでまだ聴いてません。


Half World

Half World

あと、無料配布のオリファントもゲットしてますよ。
ハーフワールドの明るさにメカラウロコ!
既出曲のリミックスもこんな解釈もアリかよ!って感じ。
聴きこんでクタクタにしたいCD。


Masked

Masked

ジェッジを買いにタワレコに行って出ているのに気づくなんてファン失格じゃないか?
今年であったアーティストでGRiPとGARIは2台巨頭です。
…ところでジェッジの歌詞カードのサンクスにあるGariはこのGARIと同じモノなんでしょうか?
系統的には引っかかるものがある気はするんだけど。


Hello

Hello

ジェッジが(というか藤戸さんが)販促をやっていたおかげでこちらも新譜に気づいた…。
ありがとう、藤戸さん…。
(気持ちビミョウ…)
今晩はコレを聴いて寝ますぜ。
ってか、寝れる曲ある?