買い過ぎそうですよ。


Amazonじゃでてこないし、楽天で探すのめんどいんでタイトルだけ。
すったもんだの末、タワレコにFAX送りつけて注文させました。

GRiPのCD。
ColorとMILESTONE。
一週間で届いたよ。
でも、タワレコは職場から自宅と逆方向なのでまだとりに行ってません。
完全にライブでノックアウトされてしまったよです。


そして、タワレコは危険に違いないよ。
なんか、欲しいもの何枚かある(すべてマイナー)。
あったらきっと買ってしまう。
マジヤバいんですよ・・・。


↓欲しい。
まつきあゆむ

自宅録音

自宅録音

ディストーション

ディストーション


ネットのうわさではちらほら聴いてたんだけど!
やっと視聴しました(遅っ)。
イイネ、すごーく好きなカンジ。
宅録系やっぱツボみたいです。


あとね、あとね、あとね。
ずっと気になってたcruyff in the bedroom
これも視聴してみたよ。

perfect silence

perfect silence

Hikarihimawari

Hikarihimawari

これもツボ。
タワレコになかったらすべてAmazonで買ってしまいそうでこわいなぁ。



ド田舎に住んでるくせに音楽趣味がマイナーすぎて最近、ホント誰ともハナシ合わなくなってきててマズい・・・。
・・・いや、自分が楽しいからいいんだけどさ。


最近、ふと好きな音楽考えてみたんだけど、ピコピコしたテクノやポップにロックが絡むとかなりツボみたい。
特にギターポップなんか、ね。
あと、おなかの下のほうに響くゴリゴリの重低音系。
そんですべてにおいて、できれば、轟音。
インスト嗜好があったりすると尚よしってカンジ。
あ、そだそだ。
ボーカルの声がいいってのは重要です。
歌がうまくても声がいまいちだとしょぼびーんですね。


さてさて、もう寝よ。
そして、朝、ちゃんと起きて(たぶん無理)タワレコいこ。