夏休みの課題の用で。


相変わらず、生きてます。
↓の日記は書きかけですが、あとで書きます、こんにちは。


き、近況報告。
犬に触れるようになった・・・。
小さい頃追っかけられて、苦手だったけど、まあ、なるようになりました。
いつも遊ぶ(?)ワンコ、あいつは自分を人間だと思っているよ。
たまに遊べと話しかけられます。
たまに遊んでほぼ無視してますけど(笑)


あ、あとね。
これはまた時間のあるときにどこかで日記につけたすつもりなんだけど、3月か、4月か曖昧になったけど、ガンの生検受けました。
mixiでは公表したけど、こっちの日記全然書いてなかったからたぶん知らない人は知らないよね。
まあ、検査結果違ったから言えること、なのかも。
そして、今年も健康診断で血液アウト!
しかも、例年より判定が一段階アップ・・・。
中断してた血液検査、再開です。
でもさー、お医者さんに健康で何年もこの数値で測るたび大幅に揺れるのはもう個人差の範疇と考えるしかないかねぇっていわれてしまった。
ほんと、実際面白いくらい数値動いてるんですよね。
そして、マトモな数値にすべてが揃ったことはありません・・・フフフ・・・。


健康面でいえば、そういや先週?生まれて初めて扁桃腺が腫れました(笑)
・・・いい大人なので小さいのが腫れてますっていわれちった。
しかし、痛かったです。