今月のまとめ買い


もれなくカードでお買い上げ。


自宅録音

自宅録音

まつきあゆむ
わー、超ハマってるかも(←そろそろ超とか言うのはやめたほうがいいお年です)。
ディストーションも結構好きなんだけどな、こちらの評判がものすごくよいので取り寄せてみたり。
新譜、夕暮れの現代音楽は頭に廻るね、ぐるぐる。



perfect silence

perfect silence

画像出てませんけど。
このCDのジャケットの構成、ものすごく好きだ。
シンプルで美しい。
落ち着いた気持ちの時に聴くといい。


リニア

リニア

安心して、聴ける。
どうしてもSIX DAY WONDERに聞き入ってしまう。
ツボ ミュージック。


song book

song book

song book vol.2

song book vol.2

タワレコで店員さんが「ギター1本生音全国行脚」ライブの招待応募はがきくれたんですけど。
地元の開催は本日必着でしたよ?おおぃっ。
嫌がらせか。