・・・。


世の中はわずらわしいことばかりでした。
土曜日ね、思い返しても嫌な感じで、。
今日はその内容を裏付けるべくあの強制飲み会の裏事情発覚。
予想通りというかやっぱりで。
ガキの浅はかな考えに付き合ってらんないって感じ。
土曜の日記に内容書かなかったんですけど、いまさら書いてみる。
愚痴です、完全に。


飲み会、の詳細。
同僚×2と同僚の友人、私。
男女比1:1。
既婚者1名、パートナーあり1名。
の、構成。
この時点で嫌な予感はバリっと。
最初は同僚とサシ飲み。
約束の時間を2時間過ぎても若干2名こなくて。
帰ろうとした矢先、来た。
で、2軒目へ。
もう帰りたい気ありあり。
2軒目、不味いから入るのやめようっていってるのにその居酒屋に入ってしまう。
・・・不味かった。
すぐに退出。
3軒目、初対面の人がカラオケに行こうという。
ドンビキ。
どんだけ歌唱力に自信があるのかしりませんがこーゆー人間は苦手です。
やめて、何故か卓球。
心底、むなしい。
せめて、ビリヤードかダーツって選択肢はないわけ・・・。
てか、帰っていいデスか?
4軒目、再び某チェーンの居酒屋。
1軒目と同系列店舗なのでメニューがそっくし・・・。
か、帰りたい。
5軒目、〆のラーメン。
夜中のなのに食べてしまった。
胃が重い・・・。
で、やっとこさ帰宅。
なんだか、趣旨の読めない飲み会だったけど、結局のところ、同僚の友人と私をお友達(?)にさせようという飲み会だったみたい・・・。
かなり、余計なお世話。
ホントに。





後日、S姉さんに話したんだけどあまりにもアウトゾーンすぎる。
まず


・自己紹介をしてない=名前も知らない



本末転倒ですね?


・私はメンクイです。


いや、ホント勘弁してください。
自覚したの割と最近なんですけど、メンクイらしいわww


・許せないファッションセンス



こだわってるんだかないんだかはっきりしない上、ものすごい臭い(香水が)。


・年下


いまのところはまったく興味がもてないジャンル。


・カラオケ発言


だめすぎ。



などなどなど・・・・・・・・・・・・・・・
詳細に言ったらもっとあるんだけど、ダメだなぁ。


極め付けがあったんだけど、それはちょっとふせといて。



なんか、書いてるだけで思い出しつかれ。