また、あいた・・・

ヘッドホンの右が死んでおる・・・。
なんでだろ?
今、目の前に再生機器がパソコンしかないから確かめようがないんだけど・・・(出力がどうなってるか調べりゃいいだけなんですが・・・)右が無音です。
悲しいなぁ。


ども、お久しぶりです。
って、誰が読んでるのかわからんブログで挨拶すんのもなんですが(笑)
忙しい日々を送っているようです、私。
なんか、疲れがとれません・・・。
仕事が追いついてません・・・。
でも、残業はしない主義です(笑)
近況・・・髪切りました。
半年前からしたら、50cmくらい切ってますね、髪。
切るたび、予想以上に短くなっていきます・・・。
今は2年ぶりくらいにすげー短い。
なんか、ちょっと落ち着かないわ、コレ(笑)
春くらいからなんか生活のリズムが変わってしまってちょっと落ち着かない。
布ばっか相変わらず買ってしまいますが、作業時間が取れずなんだか、凄いことに・・・。
とりあえず、今の目標は梅雨明けまでに暖簾を作り始めること、かな。
まだ、ベースにする蚊帳の解きもはじめてないんですが・・・。
あ、夏のボーナスがもしでたら(でなかったら泣きたい)ミシン買いたいです。
冬のボーナスは車検と保険で終わってしまってなんも買えなかったので。
車検、といえば事件があって。
・・・今回、1週間かかって&10万オーバーで泣きそうになりました。
お願いしている自動車さんのベース料金が高いのもあるんだけど、高かった!10万以上払っても直しきれなかったもの・・・不良箇所。
んで1週間かかったのは車検に出したのに見積もりだけでなぜか止められてしまって放置プレイされたから。
連絡をよこさない私が悪いと工場長に怒られましたが(OKだってしてあったのに)、あとで営業が忘れてたことが発覚して大騒ぎになりました。
・・・いやー、もー絶対車検になんてださねぇ・・・!
今度はおとなしくディーラーに車検だそう。
・・・整備の腕も最近いまいちで不良箇所が全然直らないし。
まあ、そんなこんなで変な事件はあったりするけどまあまあ元気に生きています。
なんだか、よくわからないが(ブログ)復活できるようにがんばります・・・。