強化週間

月間じゃなく。

インディゴの夜 (創元推理文庫)

インディゴの夜 (創元推理文庫)

チョコレートビースト―インディゴの夜 (創元推理文庫)

チョコレートビースト―インディゴの夜 (創元推理文庫)

なんか、ちょっと前から気になってたので読んでみました。
ちょっと、IWGPに似た匂い。
でも、もっとライト。
挿絵、どっかで見たことがある絵だなぁ、って思ってたら、昔、恵比寿に通ってたころよく行ってた雑貨屋さん、コミュニケーションマニアさんでポストカードとか扱ってたワカマツカオリさんだった。
2冊続けてサクッと読んでしまった。
続きが楽しみかもしれない。


死神の精度 (文春文庫)

死神の精度 (文春文庫)

面白いとは思うのだけど文体が私のテンポに合わない・・・。
まだ、途中。


楽しみにしすぎてまだ読めないでいる・・・ww

鬼の哭く森―マルゴの調停人 (C・NOVELSファンタジア)

鬼の哭く森―マルゴの調停人 (C・NOVELSファンタジア)

続きがでたら・・・っと思ってたシリーズ。
新人作家さんだけど、安心して読めるなぁ。

・・・ちょっとだけ、年表とか人物紹介欲しいなぁ、この作品は。


氷の海のガレオン/オルタ (ピュアフル文庫)

氷の海のガレオン/オルタ (ピュアフル文庫)

マイナークラブハウスが面白かったので買ってみました。
未読。