疲れがとれない・・・


癒しが欲しいのかまたミドリフグ飼いたくなってきた。
汽水と置き場所で悩んで前は諦めたんだが。
ああ、癒されたい・・・ミドリフグ
金魚を買いに行って見てこようかな・・・。


iTunesに着々と古いCDをおとしてる。
が、古いものほど地層の奥でなかなか聞きたいCDと再会できない。
今はSOPHIAゾーンですよ。
あるはずのインディーズ版のSOPHIAのCD-Rが見つからない。
昔、ファンサイトで知り合った人に貰った音源なんだが・・・。
しかし、思った以上にシングルあって大変・・・。
B面(って今は言わないのかな・・・?)だけ落とせればいいんですけどね。
ひまわりから全部持ってるわ・・・。


とりあえず、今週中にCASCADEとSUPER CARだけは発掘したい・・・!
あと、the PeteBest