購入予定メモ その他・・・

あ”−、ライブに行きたいです。
行きたいです!
まあ、これからの時期は汗だくで大変だけどさー・・・。


6/24はCD発売ラッシュみたいね!
金、ない、給料日前だけどさ・・・。
購入予定、予定は未定!

BAND AGE(初回限定盤)

BAND AGE(初回限定盤)

なんか、久々だなぁ・・・。
また、移籍してるし・・・。
シングルは出てたのに全然気づいてませんでした。
離れたけど、嫌いになれないバンドですね・・・。

三文ゴシップ

三文ゴシップ

こちらも久々かな?
前回は斉藤ネコさんとコラボ(?)アルバムだったから、ソロとしては。


トリドリ。

トリドリ。

買おうか迷ってます、マジで。
同時発売のrie tomosaka best+3は、買わない方向で。
だって持ってるんだもんrie tomosaka bestをさー。

  1. 3の少女ロボット、いけない子、日本に生まれてと差し替えの木蓮のクリーム(オリジナルVer.)はiTunesでダウンロードすればいいと思うの。