げつようび。


今週もなんだかんだで忙しい!です・・・。
でも、残業はしない・・・です。
間に合わなかったらそれはソレ。
ほうれんそうが下手な上司のおかげですので。
責任は取れないですねぇ・・・サービスでは。


余りのヒマさ*1に梅雨明けまでに終わればいいって思ってた蚊帳の解きが終わったよ!
端を切らないでカーテン風の暖簾にしようかと・・・。
まあ、残り糸の抜きや、地直し、端の縫い上げなんかは地道にやろうと思います。
しかし、鼻がむずむずすんな・・・。
糸クズの所為か・・・。


そういや、数日前に悩んでたヘッドホンの右が聴こえない件ですがジャックの差しが甘かったみたい!
直りました。
やっぱ、右が聴こえないと出てない音があったようで。
もの足りなさも解消しました。
てか、ステレオ設定だものね・・・聴こえないとおかしいの当然だった・・・。

*1:家では