まだかようび。


だんだん疲労度合いが強くなってきてる・・・。
まだ週を折り返してもいないのに。
今日の心の潤いはGREEのハコニワ!
トマトたくさん育ててカエルものが欲しいです。
・・・今はテルテル坊主だけいただいたトコです。
しかし、トマトはどうやら育てるのに時間の制約があるようで。
昼休みにしかネジ巻けないのがネックだわ・・・。
朝は早く起きれないし、電車通勤ならいいんだが自動車だから無理だし。
まあ、テキトーにがんばってみよ。


最近はiPodをシャッフルで聞くのがマイブームです。
そんな中でちょっと気になってるアーティストが何組か。

jolt

jolt

supernova(URL)
おんなじ名前のバンドが多すぎてサイト探すの大変だった・・・。

UnLimited

UnLimited

UnLimited(URL)
タワレコ限定シングルしかまだ持ってないんだけど・・・気になってます。


JAPAN

JAPAN

the telephones(URL)


やっぱ、今の時期はダンスミュージックやテクノのノリを含んだ曲やロック系に好みが傾いてきてますね。
thee michelle gun elephantとか聴きたくなってきた・・・。
夏・・・。