賭けなんてするもんじゃない。

同僚と昨夜のサッカーで賭けてたわけですが。
見事に負けました
だって、勝てるわけないと踏んだんですよ。
前回、オゥンゴールで勝ってるし、アウェイだし、小野でれないし。
でも、勝っちゃったんですね…。
香取慎吾のおかげ…?(笑)←今のyahoo!のトップニュース
おかげでペットボトルのお茶をおごらなきゃダメなんだ…。
自業自得か…。
トホホ…。←古典的!


S先輩が昨日、美味しいソラマメを4kgほど送ってくれまして。
大変、美味しい思いをしました。
豆は大好きです。
てか、あんな美味しいソラマメは食べたことがありません。
(そして、巨大!!)
S先輩と先輩のおじいちゃんと太陽の恵みに大感謝。
ウチの県ではソラマメは大変に珍しいので結構おすそ分けしまくったので、あんま量が食べれなかったのが残念なんだけど。